ネットで副収入でおしりかじり虫
★小学校や幼稚園で大人気!振り付けDVD付!NHKみんなのうた おしりかじり虫 特典DVD付

おしりかじり虫 ニュース

おしりかじり虫がMUSIC JAPANに出演決定

NHK「みんなのうた」で放送され、ブレークしている「おしりかじり虫」が同局の音楽番組「MUSIC JAPAN」(10月12日深夜0・40)に出演することになった。同番組から生まれたキャラクターが他番組に出るのは異例。「CHEMISTRY」や木村カエラ(22)らアーティストとの“共演”も実現し、年末の紅白歌合戦出場も現実味を帯びてきた。

CD売り上げ20万枚を突破し、24日付オリコンチャートで8位に入るなど大ヒットしている「おしりかじり虫」が、「みんなの歌」を飛び出して音楽番組のライブに出演する。

 「MUSIC…」は10月1日に東京・渋谷のNHKホールで公開収録。「おしりかじり虫」の着ぐるみが振付師の南流石(49)とともに、ダンサーやチビっ子約20人を引き連れてステージに立つ。都会のおしりは苦かった…という謎めいた歌詞と耳に残るメロディーが流れる中、南が振り付けしたダンスを披露。3000人(募集終了)の観客にも一緒に踊ることを呼び掛ける予定で、大いに盛り上がりそうだ。
(エキサイトニュースより引用)




おしりかじり虫の人気はすごいですね。
今度は10月に「MUSIC JAPAN」に出演決定です。

このままの勢いでいけば紅白に出場するのは間違いないと思います。

×

